A.全て膨らんだ状態でお届けしております。
ゴム風船の場合は特殊なカバーを施しますので
萎んでしまう事無く、全国にご発送が可能となります。
A.直接式場にお届けする事は可能でございます。
前日着をお勧めいたします。
式場の方に前もってご連絡いただければスムーズに対応していただけます。
A.ご指定の時間にお届けする事が可能です。
ご注文時の注文画面にてご指定頂けます。
当店はヤマト運輸様からの発送を行なっております。
下記時間帯でのご指定となります。
・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
商品サイズ等によって、佐川急便様からの発送となる場合がございます。
その場合は多少時間指定が変更になる場合がございます。
細かな指定時間の指定はできませんので予めご了承ください。
※運送会社による延着や遅延が起こりうる場合がございます。
A.最短で翌日発送となります。
クレジットカード払いのお客様
クレジット決済でのお支払いのお客様は、ご注文後に在庫や注文内容を確認後、問題がなければご指定頂きました日時にお届けをさせて頂きます。
銀行振込みのお客様
銀行振込みのお客様は、ご注文から3日以内にお支払いをお願いしております。
お支払いを確認後に在庫と注文内容などを確認し、問題がなければ
ご指定頂きました日時にお届けをさせて頂きます。
お支払いが確認できない場合は発送はいたしません。
必ず3日以内にお支払いをお願い致します。
A.ご指定の日にお届けする事が可能です。
ご注文時の注文画面にてご指定頂けます。
ご注文フォームで表示される日にち以外は指定できませんのでご了承ください。
※お振込みでお支払いのお客様は、お振込み確認後の発送になります。
※表示されていない曜日をご希望のお客様はお電話でお問い合わせください。
※ご希望頂いた曜日に必ずお届けができない場合がございます。
(遠隔地の場合や災害時・運送会社の遅延地域 また、当店の営業状況などによる)
A.ご不在の場合や住所が不明の場合・ご注文時の記入ミスなどによりお届けができていない可能性がございます。
延着や遅延による遅れも予想されますので、発送確認メールに記載された伝票番号をご確認頂き運送会社にお問い合わせください。
それでも不明の場合は当店にお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
A.当店はギフト商品を取り扱う業種の為、必ずご指定日時にお届けできるように配慮を行なっております。
どうしても延着による遅れが生じる場合がございますので、ご利用になられる前日着を推奨させて頂いております。
その為、日数に余裕を持ったご注文をお願い致します。
A.伝票には必ずご注文者様のお名前をお書きさせて頂きます。
メッセージカードにも必ず、お名前がわかるようにお作りさせて頂きますのでご安心ください。
A.ご注文者名と異なるお名前や会社名などでお届けする事も可能です。
ご希望のお客様は備考欄にご用件と異なるお名前をご入力ください。
A.当店では年末年始や長期休暇・店休日以外は発送を行なっております。
土日祝日は配送の締め切り時間が早い為、お早めのご注文をお願い致します。
A.基本的にはヤマト運輸様からの発送となりますので配送業者の指定はできません。
場合により佐川急便様からの発送となります。
A.ダンボール以外の箱や梱包での発送は行なっておりません。
バルーンの性質上、割れてしまう恐れがある為、特注品の頑丈なダンボールを使用しております。
その為、他のダンボールや箱での発送の場合、割れてしまう恐れがあります。
A.商品サイズの関係上、ポスト投函型の発送には対応しておりません。
A.商品の種類やタイプにより梱包が異なります。
卓上サイズのバルーンの場合
卓上サイズのバルーンは原則的にOPPによりラッピングを行い、衝撃吸収材で包んだ状態でダンボールに梱包後発送を行います。
お届け後すぐにお飾りいただけるように配慮して梱包しております。
※商品により多少梱包の方法が異なる場合がございます。
浮くバルーンの場合
浮くバルーンの場合は梱包材は使用せず、ダンボールの空間(遊び部分)をあえて作った状態で発送しております。
お届け後、箱を開けるとフワフワとダンボールから浮き上がってくる演出やサプライズを楽しんで頂く為や空間が無い状態だと、バルーンが圧迫され割れてしまったり、寿命が短くなる恐れがある為。
※商品により多少梱包の方法が異なる場合がございます。
上記以外にも商品の種類をはじめ、お届けを行う場所に合わせ、最善の状態を考慮してお届けさせて頂きます。
A.申し訳ございませんが対応しておりません。 必ず、お届け先のご住所をご明記の上ご注文をお願い致します。
A.当店では北海道・沖縄・離島への発送を行なっておりません。
A.当店では海外への発送は行なっておりません。
バルーンの特性上、飛行機での発送ができない為。
A.入金後、確認を行うまでに多少お時間をいただいております。
入金の有無に関わらず、必ず発送のご手配はさせていただいておりますのでご安心ください。
A.ご希望のお客様には領収書の発行を行なっております。
ご注文の際に備考欄に「領収書希望」とご明記ください。
発送後、ご注文をいただきましたメールアドレス宛にPDFの領収書を送付させていただきます。
A.請求書の発行は行なっておりません。
ご請求は受注メールに記載させていただいておりますのでご確認をお願い致します。
A.贈り物や電報を取り扱っておりますので、如何なる場合でも請求書や領収書といった
金額や個人情報がわかる内容の書類はお入れしておりません。
ご希望のお客様はご注文の際に備考欄にてご指定ください。
A.大変申し訳ございませんが代金引換には対応しておりません。
A.ご注文後には必ず全てのお客様にメールをお送りさせて頂いております。
ご注文状況や定休日の関係でメールが遅れる場合がございます。
3日以内には如何なる場合でも必ずメールをお送りさせて頂きます。
3日を経過しても不達の場合は以下をご確認ください。
ご注文の際にご登録頂きましたメールアドレスの誤りによる不達
ドメイン指定による不達
サイトのシステムエラー
ご注文後に当店から以下のアドレスからメールを送信させて頂いております。
info@balloonbar.jp
迷惑メールフィルターを設定しているお客様は必ず上記アドレスからのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
上記内容にお心当たりがございますお客様はお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
A.ご注文後すぐオンラインショップのシステム上から自動で配信されるメールとなります。
自動配信メールが届いたからといってご注文が確定した訳ではございませんのでご了承ください。
自動配信メールは必ず全てのお客様に配信されるシステムとなっております。
不達のお客様はお問い合わせください。
A.ご注文後に当店スタッフが「受注内容」「指定日時」「在庫確認」等を行なった後に受注確認メールをお送りさせて頂いております。
こちらのメールは正式な受注確定メールとなりますので、必ず保管をお願い致します。
受注確認メールには商品の総合計金額や振込み先が明記されております。
受注確認メールが不達のお客様は必ず、当店へお問い合わせください。
A.商品を発送後にお送りさせて頂いております。
こちらのメールに伝票番号を記載しております。
メールが不達のお客様は当店へお問い合わせください。
A.原則的にご注文後のメールアドレスには対応しておりません。
会員登録をして頂いてるお客様はマイページにてご変更を頂く事が可能です。
A.すぐにお返事ができるように心掛けてはおりますが、注文状況などによりお返事に少しお時間がかかる場合がございます。
お問い合わせから3日以上経過しても、返信がない場合は恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ頂けましたら幸いです。
A.メールでの受注変更にも対応しております。
しかし、メールですとご注文内容に相違が起こりうる場合がございますので
極力、変更が無いようご注文時にご確認の上、ご注文をお願い致します。
※メール不達のご連絡を多数頂いております。 必ず、ご注文の際にはご連絡が必ず取れるアドレスでの登録をお願い致します。 迷惑メール対策を行なっているお客様は必ず、【info@balloonbar.jp】からのメールが受信できるように設定を行なってください。 メールが不達であっても受注は正式に通っておりますので、重複注文にお気をつけください。 会員登録を行なって頂いているお客様はマイページより、受注内容をご確認頂けます。 ご不明な事がございましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 メール不達の要件でのお問い合わせの場合は極力お電話でのお問い合わせをお願い致します。 メールにてお問い合わせを頂いた場合、再度不達にてお返事が届かない場合がございます。
A.ご注文後のキャンセルには対応しておりません。
ご注文時に必ずご検討頂いた上でご注文をお願い致します。
A.原則的にご注文内容の変更は行なっておりませんが、ご希望のお客様は変更点を詳しくご明記の上ご連絡をお願い致します。
ご連絡が商品の完成後や発送後の場合は変更ができません。
ご連絡頂いた内容が不明確でこちらで変更処理ができない場合は対応できません。
A.バルーンの特性上、原則的に返品には対応しておりませんが当店の過失による返品内容の場合は到着後3日以内の返品は可能となります。
3日以上経過した場合の返品は如何なる場合においても返品はお断りさせていただきます。
内容・事情が当店の過失と判断できない場合は返品をお断りさせて頂きます。
バルーンの性質や特性を十分にご理解頂いた上でご注文をお願い致します。
過失や割れや萎みの原因がお客様もしくは第三者による過失によるものか、当店の過失もしくは運送時に起こったものかを判断する事が非常に難しい為、原則的に返品・返金・代替え品の手配にお応えできませんので、予めご了承ください。